佐藤沙緒理の大人気の妖怪漫画
女子高生が妖怪相手に精液集め!?
無料立ち読みはココから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
おなかにいっぱい、あやかしの種
あやかしの種 5話 ver.2

おなかにいっぱい、あやかしの種のネタバレ

おなかにいっぱい、あやかしの種は現在も連載中の作品で、作者はデジコミ界の女王と呼ばれる佐藤沙緒理です。

 

女子高生の主人公が子供の頃から持っている妖怪の姿が見える「サトリの目」を治すために妖怪の精液集めをしていくネタバレをどうぞお楽しみくださいませ♪

 

満月が爛々と輝く夜空の下、ひと気のない路地裏で私は絶体絶命の危機に陥っていた。

 

「なぁ……見えてるんだろ?オレの本当の姿」

 

 

私、樹津あかるの目の前に迫る牙をむいたでかい狼が迫る。

 

といっても狼は二本足で立ち、人の言葉を喋り、学生服を着ている。

 

そう、これは見えちゃいけないもの。なのに私には見えてしまう。だから見えないふりをしなきゃいけない。

 

だから見えてないと咄嗟に返したのだけど、

 

「うそだ。なら何でこんなに震えてんの?樹津……やっと二人きりになれた」

 

狼男はそういって、脅え震える私の頬をべろべろとザラついた舌で舐める。

 

腰をぬかして地面にうずくまっている私。為す術も無く、ただただ震えていた。

 

そして、狼男ががばっと口を大きく開いた刹那、

 

『おい、犬っころ。その辺にしておけよ』

 

済んだ声が響く。声の主は……キレイな人?といっても人間ではないようだ。

 

 

麒麟の姿をした妖怪は、あでやかな和服に、立派な角を頭から生やし、腰まで届くにほどに長い白銀の髪は満月の光に照らされ、美しい色を際立たせている。

 

何を話しているか分からないけれど、彼?は狼男を追い払ってくれた。

 

お礼をいおうとした刹那、彼は私の前髪をさっと切り、「頼みたい事がある」といった。

 

でも、緊張しきっていた私はふとここで意識を失ってしまう。

 

気付けば翌日。普通に学校へ登校したのだが……、学校の生徒達も妖怪達ばかりで気の休まる暇がないのであった。

 

そんな彼女のクラスに1人の転入生の女子がやってきたのだが、彼女の正体は昨夜出会った麒麟なのであった…。

続きはココで読めます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

おなかにいっぱい、あやかしの種

あやかしの種 5話 ver.2

おなかにいっぱい、あやかしの種の登場人物画像

おなかにいっぱい、あやかしの種に登場するキャラクター達を画像でネタバレ紹介しちゃいます。

 

主人公以外、全員妖怪ってトコも結構面白いですよ♪

樹津あかる

本作の主人公である樹津あかる。至って普通の女子高生だけどかなり巨乳の持ち主。

 

ただ一つ違うのは金色に輝く「サトリの目」の持ち主で、そのせいで子供の頃から妖怪を見えてしまい、そのたびたびにいつも怯えてビクビクしながら過ごしています。

 

だけどサトリの目の持ち主を探すために精液集めをしていく事になります♪

 

リン

日本の妖怪ではなく、海外からやってきた謎の妖怪。とある人物からの依頼で絶滅危惧種のあやかしの保護活動で精液集めを行っている。

 

だけど、あやかし同士は仲が悪く上手く進められないので、サトリの目を持つあかるに元の持ち主を探す手伝いを持ちかけて精液採取を任せます。

 

神獣クラスの妖力の持ち主で、その素性は謎に包まれている存在です。あかるの事をいつもサポートしてくれています。

 

犬上くん

あかるのクラスメイトであり、あかるに恋をしている狼男のあやかし。サッカー部所属で運動神経は抜群。

 

絶滅危惧種でもあり、あかるの精液採取の第1号となったあやかし。早漏だけど回数だけは凄まじいモノがあります(笑)。

 

その後はあかるの事情を知り、精液集めに協力していく事になります!

 

朱天童子

あかるがあやかしの姿を見て怯えるようになった原因を作った張本人。中学時代にあかるを誘拐し、拉致監禁しようとしていた事が発覚。

 

そして彼は今でもあかるの事を諦めておらず、自分の嫁にして子供を産ませようと思っているけど一体どうなってしまうのか!?

 

オススメのネタバレサイト

俺得修学旅行」…女子校に通う姉が修学旅行の直前になって風邪でダウンしてしまい参加できなくなってしまいます。

 

中学の卒業アルバム撮影時も風邪で休んでしまったので、何としても思い出の写真に自分の姿を残そうと、見た目がそっくりな弟の勇太を女装させて参加させる事に!

 

こうして始まった女子校に潜入した勇太だけど、校内の有名人たちと次々と出会ってしまい、エッチな関係になってハメ放題の修学旅行に♪

色んな妖怪と濃厚エッチ
手コキから生ハメ中出しまで様々です!
スマホで無料立ち読みできるよ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
おなかにいっぱい、あやかしの種
あやかしの種 5話 ver.2

http://www.taktyka.net/ http://www.buysellrealestates.net/ http://www.kalibr.net/ http://www.xposer.net/ http://www.english2urdutranslations.com/ http://www.tivi24.info/ http://www.ai-556.net/ http://www.helpfish.net/ http://www.mattiolibags.com/ http://www.catering-truck-rentals.com/ http://www.okanaganpaintball.com/ http://www.napechataite.info/ http://www.abu-himed.com/ http://www.jdlab.net/ http://www.tags-search.com/ http://www.isletmebul.com/ http://www.bandittoffroad.com/ http://www.secondsundayatlanta.org/ http://www.moivolkswagen.com/ http://www.rusfriends.net/